セルプロテクター

バーデンスセルパーフェクトリクイド

 

 うるおい・ハリ・弾力ある肌へ

 

     ◎セラミドポリマーを高配合。

     ◎肌の表面にベールのような保護膜を

      形成し、メイクなどの刺激から肌を   

      しっかりガードする保護美容液

 

バーデンス セルプロテクター

30ml 7,000円(税込7,700円)

 



角質層のバリア機能

 

◎保護用美容液として・・・洗顔後に塗布すると角質層を作り、刺激から肌を守ります。

◎化粧下地として・・・市販のファンデーションやメイク用品には、タルク、マイカ、セリサイトなど天然鉱石の不純物や金属塩が含まれています。これらから肌を守ります。洗顔後しみる人・アレルギー肌の人に特にオススメ!!

細胞間脂質

 

セラミドは角質細胞の隙間に並んで、水分の蒸発や刺激物の侵入を防いでいます。セラミドは、細胞間脂質の構成成分で、その半分以上を占めるといわれています。そのため、バリア機能を維持するのに重要な成分です。細胞間物質は、水と油になじみやすい部分を持ち、水になじみやすい部分同士が向き合い層になり、水を抱え込んで逃がさないようにしています。

 

天然セラミドから作られた保護膜により肌表面を整え、ハリをもたらす

 

セラミドポリマー

 

セラミドポリマーは、塗布すると肌をやさしく包み込み、柔軟性の高い膜 (セラミドネットワーク)を形成して、強固なバリア機能を構築します。また、弾力性の高いセラミドネットワークが肌表面で広がることで、肌にハリ をもたらし、シワ改善効果やリフトアップ効果が期待できます。さらに、セラミドネットワークは高い水分保持機能も持っているため、潤いを逃がさず肌の柔らかさを保ちます。

オーガニックエキス

オーガニックエキスを使用

化学肥料や化学合成農薬を3年以上無使用の畑(土壌)で栽培した植物から抽出したエキスをいいます。人体にも環境にもより自然で安全な考え方から生まれたもので、育成環境だけでなく、生産現場での保管・輸送・加工製造工程など各プロセスで厳しく細かな基準が定められています。


 

全ての商品