セルパーフェクトエッセンス

バーデンスセルパーフェクトエッセンス

 

 うるおい・ハリ・弾力ある肌へ


レシチンポリマー配合で、潤いのある肌へ

荒れたお肌でも安心

 

バーデンス セルパーフェクトエッセンス

120ml 5,200円(税込5,720円)

 



 

水分保持機能UPと肌質改善のメカニズム
 

レシチンポリマー

レシチンポリマー
レシチンポリマーは、塗布すると肌なじみの良い特殊皮膜を形成します。ヒアルロン酸の約2倍という高い水分保持撮能で、塗布した直後だけでなく、多少の水で流されても潤いを逃さず、乾燥からお肌を守ります。また、外気の湿度に応じて、肌表面で構造の向きを変化させるという性質を持っているため「夏はサラッ、冬はしっとり」と季節に応じて最適な肌環境、質感へと導きます。

 

セラミドポリマー

セラミドポリマー
セラミドポリマーは、塗布すると肌をやさしく包み込み、柔軟性の高い膜 (セラミドネットワーク)を形成して、強固なバリア機能を構築します。また、弾力性の高いセラミドネットワークが肌表面で広がることで、肌にハリ をもたらし、シワ改善効果やリフトアップ効果が期待できます。さらに、セラミドネットワークは高い水分保持機能も持っているため、潤いを逃がさず肌の柔らかさを保ちます。

オーガニックエキス

オーガニックエキス使用

化学肥料や化学合成農薬を3年以上無使用の畑(土壌)で栽培した植物から抽出したエキスをいいます。人体にも環境にもより自然で安全な考え方から生まれたもので、育成環境だけでなく、生産現場での保管・輸送・加工製造工程など各プロセスで厳しく細かな基準が定められています。


 

全ての商品