ヴィネガースパ

ビネガースパ

ヴィネガースパ(頭皮ケア)・・・・¥4,620(税込)
①ハリコシUPコース/②サラツヤコース

 髪のトラブルを訴える人の低年齢化が進んでいます。ストレス、エアコンによる乾燥、欧米化した食生活で皮脂分泌が増え、私たちの頭皮環境は数十年前より、はるかに過酷な状態です。

 また紫外線によるダメージは、肌だけでなく毛髪・頭皮にも大きなダメージを与えます。髪の毛は、死んだ細胞で栄養吸収ができないため、頭皮状態に大きく左右します。健康な髪の毛を生み出すためにも、頭皮状態を一度リセットする“頭皮ケア”をおすすめします。

Step1 クレンジングマッサージ

 たっぷりの泡を、毛髪・頭皮に使用し、マッサージすることで頭皮に付着した汚れなどをきれいに除去します。(特許成分)お酢系洗浄剤「ラウレス‐3酢酸アミノ酸」を配合したバーデンスヴィネガースキャルプシャンプーは、低刺激性洗浄剤で、髪や頭皮には負担をかけずに、毛穴に溜まったの皮脂や汚れを除去することができます。通常のシャンプーでは不可能だった“シャンプー剤で頭皮クレンジング”を可能にしています。さらに天然ハッカ油に含まれる抗炎症香気成分メントン、そして毛髪ボリュームアップ成分を配合しています。豊かなバーブの香りがリラックス効果を高めます(オーガニック植物エキス・シコンエキス配合)


 Step2 毛髪保護マッサージ

 

 バーデンス ヴィネガーヘアマスクは、両面性界面活性剤の中和作用によりカチオン界面活性剤の刺激を緩和しました。化粧水程度の低刺激ヘアマスクなので、頭皮に刺激を与えることなく髪のダメージホールを埋め、1本1本を太くし、レシチンポリマーが髪を修復します。またセラミドポリマーが吸着、浸透して、髪1本1本にボリュームが生まれます!


Step3 血行促進マッサージ

 米発酵エキス高配合(10%)のスキャルプエッセンスでマッサージしながら頭皮の血行を促進し、頭皮と髪の保湿を高めます。

 

<米発酵エキスの効果>
  米に酵母菌や麹菌などを加えて長期熟成、発酵させ、エキス分のみを抽出したもので、発酵による低分子化で約18種類のアミノ酸(天然保湿因子)や糖・ミネラルが含まれています。保湿力・血行促進力が認められ、入浴剤や化粧品の原料として広く採用されています。

 

 



バーデンスヴィネガースパ

  頭皮のバリアが壊れ、あらゆるトラブルが起こります。その状態で、頭皮マッサージを行っても、頭皮の改善もリラクゼーションも生まれません。刺激を与えずに頭皮環境を整えることで、初めて健康な頭皮細胞が生まれます。豊かなハーブの香りのヴィネガースパは、お客さまのリラクゼーションにぴったりの頭皮ケアです。