皮膚再生エステ

バーデンス皮膚再生エステ

 

皮膚再生エステ・・・¥5,280(税込)

 皮膚再生エステは透明感やツヤのある健やかなお肌に

戻すエステです。エステでは3つの工程を行います。

 1st.  古くなった角質を安全に落とす
 2st.  お客様のニーズに合わせたプロフェッショナルケア
 3st.  皮膚再生とバリア機能を高める


Step1

<美肌は正常なターンオーバーから>

 

 皮膚のターンオーバーとは、新しい肌に生まれ変わることです。表皮細胞が垢となって剥がれ落ち、皮膚の組織が生まれ変わります。その周期は約28日間と言われていますが、加齢により遅れていきます。

 硫酸系、アミノ酸系シャンプー・紫外線は表皮細胞を破壊します。また 加齢・ストレス・不規則な生活によりダメージを受けた肌は、ターンオーバーのバランスが崩れ、新しく生まれ変わろうとする表皮細胞の邪魔をしています。

 

 

 



<安全なケミカルピーリング>

 サトウキビやブドウの実や葉から抽出したグリコール酸を用い、肌に負担なく信号を送ります。その後、酸性に傾いた肌を中性に戻し負担なく古くなった角質をやさしく剥がします。古い角質を取り去ることで、美容成分が肌に浸透しやすくなります。


※注意・・・物理的ピーリングや刺激が強いケミカルピーリングでは肌への悪影響があります。

●物理的ピーリングは肌への刺激が強く、シミの発生・角質が薄くなり、バリア機能が壊れ乾燥肌となり、アレルゲンやウィルスが侵入しやすい肌になります。

●酸性ローションによるケミカルピーリングは、肌が酸性に傾き、中和しようと過剰な皮脂が分泌されます。そして皮脂が毛穴に詰まり、吹き出物、ニキビの原因になります。


安全のケミカルピーリングとは
ケミカルピーリング

 

                     Step2
                   <皮ふ再生エステ4コース>

●シミコース-メラニンの生成を止めるビタミンCを肌内部へ送り込みます。肌のくすみや毛穴の汚れを取り去り、明るく透明感のある肌へ導きます。 

 ●シワコース-シワやたるみを改善し、みずみずしさとハリを与えます。さらに肌細胞を活性化し、リフトアップ効果を持たせます。 

●毛穴引き締めコース-毛穴をきゅっと引き締めて毛穴の目立たない肌へ導きます。赤ら顔や日焼けで肌が敏感になった方にお勧めのエステです。
●乾燥肌コース-肌の血行促進、若々しくうるおいたっぷり肌へ導きます。バリア機能が弱った敏感肌や、ドライスキンの方へお勧めします。 


 Step3
 より強く、より美しい肌へ導きます>
 ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール)配合の若返りクリームを用い、皮ふのバリア機能を作ります。このクリームは皮ふの表皮細胞や、真皮(表皮の下)にある繊維芽細胞を活性化させコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出します。